つい最近の出来事なんですが、
最近のトイレって、水を流す時にレバーじゃなくてボタンだったりするじゃないですか。

ウォシュレットと同じようなボタン

こないだ流そうとボタン押したら間違えて、ウォシュレットを押してしまいましてね。

あれって座ってないと発動しないもんかと思ってたんですよ。

だが、違った

流れないなぁと思いながら連打してたら、ノズルがニョキニョキと伸びてきまして

あ、やばいなこれはと

その時のウォシュレットのノズルは僕の目にはこんな風に映りました
         

プッシャーーー!!

って勢いよく噴射しだして
めちゃくちゃパニックになりましたね。
なんとか水を躱したもののこのままではこのトイレは水浸しになってしまう!
しかし躱した方とは逆の、ウォシュレットの水を挟んで対岸にスイッチがある!


だが、このウォシュレットを止めることが出来るのは俺しかいねぇ!!


僕は決死の覚悟でウォシュレットの水のアーチの下から手を伸ばし、ウォシュレットのスイッチを押したのです
すると...


前  後  し  だ  し  た!!!!!


水が前後に散乱し出した!!!!!!!

ウォシュレットのボタンって、止めるボタンは別で、ウォシュレットをダブルクリックしたら、前後にノズルを振って洗い流してくれるんですが、そんな親切設計が仇となり、遂に僕自身が水を被ってしまいました。
パニックになりながらも、ようやく停止ボタンを押すことが出来たのですが、被害は甚大でした...

トイレットペーパーである程度拭き取りましたが、水びたしにしてしまって、すみませんでした...

水に流して下さい。