どうもどうも!広報担当ヤマネです!

みなさんお待たせしました!!
本日19日、SLASHとカプコン様コラボ商品、モンスターハンターのテオ・テスカトルとナナ・テスカトリのリングが発売いたしましたー!!!
いえーーーい!!!(о´∀`о)♡

うひぃいかっこいい!!笑

予約販売の段階でご好評いただいておりましたが、やっと販売できるということで店長は大喜びの大パニックでございます笑
ちなみに店長はだいたいパニックしてます笑

重量感のある商品なので、一見男性向けですが、女性がつけていただいてもとってもクールに決まります!

細部にまでこだわっておりますので、きっとご満足いただけると思います!

テオ・テスカトルリングのご購入はこちらから!!




ナナ・テスカトリリングのご購入はこちらから!!


みなさまのご期待に添えますように…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット