犬歯の裏を舐めると唾が出て喉が潤う
どうもモートゥルコマンドー志摩です!

今回は初期からの定番アイテムだったスカルxリボルバーペンダントの復刻版の紹介です

FullSizeRender
デザインの変更点としてはグリップにスターが入りました

FullSizeRender


FullSizeRender
構造も少しかわっており、スカルがクルクル回るギミックだったのですが、撃鉄の星に小さなかぎ爪がついているのですが、このかぎ爪がスカルの頭頂部の溝にはまって固定できるようになり、勝手にクルクル回る事がなくなり裏でも表でも位置を固定できるようになりました

以前のはスカルの回転が良いように作ったのですが、回転が良すぎて今度は向きを固定できた方がよいのでは...と最近気付いたのです汗
実際シリンダーって回転するのは撃鉄が上がっている時だけですし

ちなみに以前のバージョンはこちらです
IMG_4827
見比べたら全体的にも太くがっしりした感じに変わりました

着用した感じは
FullSizeRender
大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい大きさになっております