そーらを自由にぃぃぃぃ!!
とーびたぁぁぁぁあいなあぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

Hi!

プテラノドン

どうもープテラノ志摩でございます

今回は恐竜シリーズから有名な翼竜プテラノドンのピアスの新作です
正確には翼竜と恐竜は全然違う生き物でどれくらい違うかというとプテラノドンとティラノサウルスぐらい違う生き物なんですよ

例えになってへんがな〜
どうもありがとうございました〜

-fin-














すみませんでした待ってください
ちゃんと紹介させてください

えー前述の通り翼竜は恐竜じゃないのですが、
  /)
 / /)
`///     
| ̄二つ /⌒⌒\            こまけぇこたぁ
| 二⊃/  (●)     (●)\                   いいんだよ!
/  ノ/  ⌒   (_人_)⌒ \
\_/|      |┬|   |
 / \    `ー′  /

と思いまして恐竜シリーズ第5弾のピアス
プテラノドンピアス
IMG_4816
IMG_4814
IMG_4813

IMG_4817

こんな感じでデフォルメしました
自分でもかわいいと思います

ちなみに適当な壁掛けフックに引っかけて
IMG_4819
このようにかなりいいバランスで飛んでいます

耳元でプラプラ震えてまるで空を飛んでるようになります

レディースイメージなので着用してもらってみました
IMG_4843


ちょうどいい位置でプラプラしています

絶滅した動物を想像して姿形を蘇らせるのが恐竜の面白さ
アクセのデザインに通じるとこだと思います

さらには耳元でぶら下げられるなんてプテラノドンもこんな形で現代に蘇るとは思っても無かったでしょう笑