いやー暑いですね
こんにちは太陽のkomati志摩です!

新作ミリタリーシリーズネックレスが完成しました

こちら
ミリタリーネックレス/ドラッグスター
FullSizeRender
IMG_4717
FullSizeRender
FullSizeRender
ペンダントトップ部分のモチーフはUSエアフォースのマーク(ほとんどそのまま笑)
チェーンのクラスプ(つなぎ目)にめちゃくちゃこだわってみました!
この部分って首の後ろで留めるんですけどズレてきて前に来てることってよくあるので、いっそのこと見えてもカッコいいようなデザインにこだわるブランドさんもあります

SLASHもこの部分はあまり見せない下着みたいなものなので「見せパン」的な発想でデザインを珍しいものにしてきましたが、今回は構造も珍しいデザインになりました
構造の説明も写真にしました
IMG_4705
IMG_4707
IMG_4710
説明が下手かもしれませんが汗
チェーンに掛けて上下に引っ張ればokです
慣れたらけっこう簡単に着けられて、何日か付けっ放しで生活しましたが、勝手に外れたりすることはありませんでした。
手を取り合うイメージと引っ張り合うイメージも込めたのでバイクの名前みたいですが
星を引きずるって意味でドラッグスターという商品名にしました

着用画像はこんな感じになります
FullSizeRender
45cmですがけっこうタイトめ(死語かな?)な位置にペンダントがきます
馬蹄のペンダントみたいなパンクロック的な着用感ですね

いつものゴツゴツよりもちょっとシンプル寄りなデザインとこだわりを込めた作品に仕上げました