最近更新できてなくてごめんなさい!やまねです!


実はSLASH、今年で10周年を迎えました!!

その記念の特別アイテムができあがりましたー!!!

それがこちら!!


じゃん!!







世界地図の中央にコンパスがあるデザインで、ストーンはミスティッククォーツを使用したとってもかっちょいいアイテムです!

重厚感がありますが、ミスティッククォーツが光の加減でいろんな色に輝くので、男性にも女性にも身につけていただけるデザインとなっております!!

かーなーり!!かっこいいです!!
社長がんばりました!笑笑





ストーンが煌めいているのが少しでも伝わればいいのですが…!!


是非一度手にとってみてください!
やまねは瞬殺で惚れましたw(語彙力)




そしてそして!

10周年にちなんで、完全受注生産限定で、このリングの10金バージョンを製造いたします!!




こんな感じのできあがりです!

とってもゴージャスな仕上がりです!
お値段もとってもゴージャスです!!w



あらゆる意味で10周年にふさわしいリングとなりました♡笑

みなさんのご来店を心からお待ちしております♡