どうもー
吸引力の変わらないただ一つの志摩です!

やっと落ち着いてきて自らの更新がすっごい久しぶりになってしまいました。
たくさんオーダーなどいただいてほんとたのしかったです^^
オーダーメイドだとここをこうしてあーして・・・って打ち合わせをしたりするので
お客様と一緒に考えたデザインがどんな仕上がりになるかが自分でもわくわくしますね!

さてさて、更新したいことがたまっちゃってますが
まずは取り扱いブランドのLUAN
なんと、今までのデザインすべてを一新して
全アイテムが新作になりました

フェザーや薔薇やスカルなどを盛り込んだ
細かい所まで作りこまれているアイテムです。
かなり独特な雰囲気のアイテムで、
ハードなようで綺麗で大人っぽくも演出できるアイテムとなっております。


Columbina Feather Mask [s] wcz
¥15000+TAX

Columbina Feather Mask [s] BKcz 
¥15000+TAX

Masquerade wcz
¥23000+TAX

Raves On Skull
¥22000+TAX

Raves Feather
¥19000+TAX

Fang
¥30000+TAX

マスクやカラスなど、LUANでしか見られないモチーフが盛りだくさんのアイテムとなっております。
デザインの意向とは違うかもしれないのですが
ちょっと歴史や神話オタクな話でw
カラスといえば日本では神武天皇の東征を導いた八咫烏などがあったり
イギリスではアーサー王だったり、ケルト神話、北欧神話、ギリシャ神話など
まあ詳細ははぶきますがとにかくいろんな国で神聖な鳥として扱われていることがけっこう多いんです。
普段のイメージとはちょっと違うかもしれないですね
何が言いたいかというとカラスってかっこいいよねってことです笑 

ではではLUANの新作
是非実物を見にご来店くださいー!