はいどうも人類です

SLASHも本日1月10日で10年目を迎えました。
ドットカフェの隣の小屋を借りて始めた時は十年もやるとは夢にも思わず、2、3年くらい保てばええか〜くらいのノリで始めたもんでした。
寝なけりゃなんとかなるだろーくらいのノリで最初の5年はバイトしてましたw
バイトも店もめっちゃ楽しかったですが、あの頃は眠かったなー笑

始めた理由も実はかなりしょーもない理由で笑...
シルバー屋をやると口に出してしまったからってだけでしたw
まあ、意地みたいなもんですかね。

それから本当にたくさんの人に出会って助けられ、なにより自分自身が楽しかったからいつのまにか10年経ったって感じです。

この10年すごく勉強になったなとおもうんですが、
自分の評価としてはダラダラやってただけとひしひし感じております。
長く続けるだけなら辞めなければ良いだけですからねぇ...汗

まだまだシルバーアクセを媒体にして楽しいことができるはず。
技術もデザインも企画ももっと面白いものが作れるようになりたい。
そうすれば、一緒に楽しんでもらえる人とも沢山出会えるのかなと、まだまだ試行錯誤しております。

10年程度では、やりたいことはまだまだ残ってて全く満足できてません。

とりあえず10周年アイテムでなんかガツンとくるSLASHらしいアイテムを作ります。

10周年だから十字架モチーフ
うーむ....インパクトに欠けるかな....


とにかく、
ありふれた言葉なんですが
本当に皆さまのお陰で10周年を迎えることができました!
他に言葉が見つかりません!
ありがとうございます!!

もっと楽しんでもらえるようなSLASHになるように精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!

SLASH 志摩英也