どもども!今年は出産やらなんやらで激動の1年を過ごしたヤマネです!

みなさんはどのような1年を過ごされましたか?

今年はSLASHも、アパレル商品の取り扱い開始など、いろいろなことに挑戦した1年でした!

中でもやっぱりモンハンコラボはSLASHにとっては大きな取り組みでした(^^)
おかげさまで大好評いただいております。
ありがとうございます!!

2017年もいろいろなことに挑戦しながら、更にレベルアップしていきたいと思います(^^)!!

来年もSLASHをよろしくお願いいたします!!


みなさまに良い運がおとずれるよう、SLASH七福神をお披露目します♡



じゃーん!!!笑


七福神と言いながらも、今は五体しかいません笑

七福神条件は、金色であること!
シルバー屋なのにゴールドなのかよ!というツッコミは受け付けません笑

ただいま七福神募集中です笑


それではみなさま、良いお年を♡